甘え上手♪

昨日はお昼頃までお寺でお彼岸の法要があったりして、ちょっと忙しそうにしていたパパたち。 午後のお散歩は短めにして、ママはお庭の草取りをすることにしたらしい。芝生はまだ枯れてるのに雑草はどんどんはえてきてるから。でもね、コロちゃんは走ってきたと思ったら…
はしる

草取りしてるママの足の間にゴロンと入り込んだり…
間

そこにチャロちゃんが合流して、ついでにママに遊ぼ~って言ってみたり…
合流

プロレスしてるチビーズを見てたあたしは…
おすもう

そのままママに体をスリスリして甘えんぼしてみたり…
甘える

チビーズは取っ組み合いをしながら、時々ママの周りをグルグル爆走してみたり…。 みんな草取りの邪魔ばかりする~って言いながらも、ママはニコニコしていたよ。 へへへ。あたしたち甘え上手だから、邪魔してても怒られないよ。
プロレス

甘え上手なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの独占お出かけの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード