ぐだぐだ応援団♪

昨日はWBCの準決勝の日だった。応援団のあたしたちだから、Japanの服でお散歩に行こうと思って外に出たら風が強い。風の強い日は歩きたくないあたし。
強い

ママがリードを引っ張るからゴロリ。応援団さん、やる気出して~って言われたよ。
ごろり

チビーズは元気いっぱい歩いてきたけど、公園の中でプロレス始めて、Japan同士で戦わないで~って言われたらしい。
戦い

お散歩したあと、あたしたちはいつもお昼寝。だから昨日も応援したい気持ちはやまやまだったけど寝むくなっちゃった。
寝ながら

チビーズはコタツの中で寝んね。
こたつで

そして…
終わった

うわ~、負けちゃった。ぐだぐだ応援団だったあたしたち、もっとまじめに応援しなくちゃいけなかった。 選手の皆さん、お疲れ様でした。
負けた

ぐだぐだだったあたしたちに気合い注入のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード