お庭にも春♪

ちょっと前まで枯れ芝ばかりだったのに、緑の芝も急に出てきた。
芝

ツクシもはえてた。
ツクシ

たくさんはえてたらパパの大好きなツクシの佃煮作るところだけど、ほんのちょっぴりじゃ作れないなって言っていた。
つくし

だから、パパのかわりにあたしがパクリしちゃったよ。
パクリ

水仙も綺麗に咲いて、ボケの蕾もふくらんで…
水仙 ぼけ

ブロックの穴から、ムスカリも咲いてたよ。 朝晩はまだ寒いけど、お庭にも春が来たんだな。
ムスカリ

春をみつけたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで森に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード