獣医さんでの対照的なチビーズ♪

狂犬病の予防注射と、フィラリアのお薬をもらいに行ったチビーズ。獣医さんの前で、行きたくないって頑張るチャロちゃんと、早く中に入りたいマロちゃん。
入りたくない 入りたい

待合室でママのお膝に跳び乗り出口を見ているチャロちゃんと、イスのうしろから診察室の入り口をのぞき込んでいるマロちゃん。
とびのる のぞく

マロちゃんが診察台に上がった瞬間、自分でドアをあけて待合室の方に行っちゃったチャロちゃん。(待合室には誰もいなかったから、そのままにドアの向こうにいたんだって) シッポぶんぶんで喜ぶマロちゃん。 体重はマロちゃん6.74㎏、チャロちゃん6.64㎏
出て行く しっぽブンブン

マロちゃんはお注射の時も、とってもおとなしくて先生から「100点満点」って言われたらしい。チャロちゃんはずっとママにしがみついていたから診察台の上の写真はナシ。チャロちゃんは今年に入って、腫瘍除去と抜糸後のパックリ事件の手術を2回続けてやってるから、すっかり獣医さんが怖くなっちゃったみたい。でも、頑張ったね。ふたりとも、お疲れ様。
終了

頑張ってきたチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

フィラリア検査1500円×2頭+狂犬病予防注射3400円×2頭+パノラミス 7回分(フィラリア予防・ノミ、マダニ、消化管内線虫駆除の薬)14000円×2頭+診察料500円×2頭+税=41360円

 2017年 獣医さんへの出費の合計と内訳 (3/24分までの総合計 159480円)

★ 4頭分の狂犬病予防注射・混合ワクチン・フィラリア検査と薬など毎年受けるものの合計→75380円

★ コロ 健康診断(エコー・レントゲンなどを含む詳しい検査)→15660円

★ チャロ 腫瘍除去手術関係の合計→68440円

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード