壊れないボール♪

昨日はパパちに大事なご用があって、長時間お留守番だったあたしたち。でも、お出かけ前にお散歩に行って、そのあとパパがボール遊びしてくれたんだ。
ボール 2

100均の、中に綿の入ったボールが大好きなんだけど、あたしとチビーズが綿ばかり出しちゃうから、ママがもうあのボールは使わないって言うんだ。
ホールコロ ボールクロ

で、確か1ヶ月くらい前に1個だけ買ったこのオレンジ色のボール、なんでも破壊するマロちゃんがガジガジしても壊れないから、追加でママが買ってきたんだ。
ボール3

テニスボールみたいなオモチャはマロちゃんが表面をはがして中身も囓っちゃうからずっと使わせてもらってない。あたしの気に入ってたプープー音のするボールもマロちゃんがすぐ破壊しちゃう。でも、オレンジボールは軽くて丈夫で、破壊魔のマロちゃんでも1ヶ月くらいほぼ毎日遊んでいるけど壊していない。 
壊れる 壊れない 1 壊れない 2

それから、上の写真の右側に写ってる『BELL BALL』、これも丈夫みたい。プープーボールと似てるんだけど、今のところ(買って3日目だけど)まだマロちゃんでも破壊できてないんだよ。いつまでもつかわからないけど、長持ちするといいな。 っていうか、ボールの使い方、間違ってるんだけどね。



ボールは正しく使おうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード