雨のやみ間のお散歩だったけど…

一昨日はずっとお留守番だったから、昨日はみんなでお出かけしたかったけど朝から雨。午後から雨のやみ間にお散歩に出発。ママは雫のついたクローバーもなんだか可愛いねって写真を撮ったりなんかしていた。
クローバー

短いコースで帰ろうとしたんだけど、パパがもう少し歩こうって言うから家を通り越してどんどん歩いた。そしたら、雨が降り出しちゃった。
いそげ~

パパたちは傘を持ってなかったから、急げ~って走っていたけど、ちょっとストップ。 マロちゃんのウン○タイム。
お仕事中

それからまた走ってお家へ。背中もびしょびしょ~。雨のやみ間のお散歩だったのに、雨の中のお散歩になっちゃった。
びしょびしょ

雨の中、走って帰ってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。祝日の時の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード