最近の仲良しコンビ♪

最近チャロちゃんと仲がいいあたし。仲がいいっていうか、腫瘍の手術のあとずっとそばにいてあげたからか、その頃からチャロちゃんはあたしにくっついてくるようになったんだ。ママが起きるとあたしも起きて下のお部屋について行くんだけど、チャロちゃんも一緒におりてくるようになった。(チャロちゃんは自分ではおりれないから、ママに抱っこしてもらうんだけどね)
あさ庭

で、ママが新聞を取りに外に出るとき、あたしたちも外に出て、ひと遊び。



そして「もうおうちに入るよ~」って言われるまで追いかけっこ。(この時間、コロちゃんとマロちゃんはまだ爆睡中)
あさ

あたしは前からコタツの中が大好きなんだけど、チャロちゃんは、あたしがコタツにもぐるとついてくるようにもなった。
コタツの中

ママがお茶碗を洗っているのをソファーから見ていたらチャロちゃんがやってきて、グイグイうしろから割り込んでちゃっかりあたしより前に出てきたよ。
なかよし 仲良し

お手々の形までマネッコ(?)チャロちゃん。 可愛い末っ子 子分だよ。 
おなじ

仲良しコンビになったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード