お花見が待ち遠しいな♪

昨日は午前中ご用があってお出かけしていたママだけど、帰ってから「暖かいしお天気がいいからどっか行きたいな~」って言い出した。で、「そうだ。お城に行こう」ってチビーズと出かけていった。
おしろ

ソメイヨシノはまだまだ蕾だったけど、名古屋城の東門を入ったところにある寒桜は満開だったんだって。今日も暖かくなるらしいから、ソメイヨシノもだんだん開いてくるんだろうな。
桜

チビーズが帰ってきてから、あたしとコロちゃんはお庭で遊んだ。
おにごっこ 2 おにごっこ

平日だけど名古屋城は人が多くてチャロちゃんは怖がっていたらしいから、あたしが行けば良かったな。もうすぐお花見の季節。桜が咲いたら、あたしもいっぱいお出かけするぞ~。楽しみ楽しみっ。
おにごっこ 3

早くお花見したいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。祝日の時の記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード