放牧(放庭)♪

東京は桜が綺麗なようですね。あたしたちのおうちの方は、まだチラホラって感じだよ。でも、今日もとってもいいお天気で気温も上がるらしいから一気に開いてくるかも~。
3ワン

昨日はママが、草がボーボーになってた裏庭の草取りをしている間、あたしたちは放牧(放庭?)されていた。
コロマロ

ママは時々写真を取りにあたしたちのところに来てたけど、袋にいっぱいの雑草が取れたみたい。
マロ  コロ チャロ

お疲れ様~。 あたしたちがお散歩の時、いろんな種を付けてくるみたいで年々お庭の雑草の種類も増えてるみたい。これからも頑張って草取りしてね。
ひかげ

お庭でいっぱい遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード