パワフルチビーズとのんびりシニアーズ♪

昨日は森のお散歩を楽しんできたチビーズ。
森1 森 2

たっぶり歩いて、たっぷり遊んで帰ってきた。
森のお散歩

おかえり~ってお外に出たら、なんだかあたしがお出かけしてきたみたいにクンクンされちゃったよ。
おかえり おかえり 2

そのまましばらく、チビーズとお庭にいたあたし。暖かな日差しが気持ちよくて芝生でゴロゴロ。
ゴロゴロ ごろごろ

そしてお昼寝。 チビーズはいっぱい遊んできたのに、まだまだパワーがあるみたい。若いなぁ。
元気なチビーズ

おまけの写真は、あたしと同じような姿でベランダでお昼寝してるコロちゃん。 日向ぼっこしながらお昼寝するのが気持ちいい季節になったよ。
ベランダで

パワフルチビーズと、のんびりシニアーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで岡崎公園に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード