おばあちゃんと♪

ママのお友達から、「クロちゃんにまた来てほしいんだ。お花見がてら来れる?」って連絡があった。お友達の、ひとり暮らしのお母さんの元気がないから、あたしが出動することになった。(前に行ったときの記事→【こちら】)
こんにちは

お友達が、「会いに行っても無表情だし座ってるだけで動かない」って言っていたおばあちゃんなのに、あたしを見たらニコニコになって、いっぱいナデナデしてくれた。
こんにちは 2

そして「クロちゃん、クロちゃん」って言って、あたしのことを何回もギュ~ってしてくれた。
ぎゅー

それから、おばあちゃんには少し待っててもらってお友達と桜を見に行った。
桜

おばあちゃんのおうちに行くことは急に決まったんだけど、ママは午後からご用があったからお昼頃には帰ることにしていた。でも、お花見から戻ったあと、あたしは帰るまでおばあちゃんのそばから離れなかったよ。おばあちゃん、また会いに行くから元気でいてね。
なでなで

おばあちゃんと仲良くしてきたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード