桜満開♪

遅れていた桜が一気に満開になった名古屋です。皆さんの所はどうですか?
満開

昨日の午前中は曇り空の中、マロちゃんと桜の名所に行ってきた。歩いているうちに蒸し暑くなって、おうちに戻ったらママは半袖に着替えてた。午後は雨が降ったりやんだり。でも、夕方みんなでお花見散歩してきたよ。帰ってきて5分くらいしたらザ~ッて雨が降ってきたから、ギリギリ濡れずにすんで助かった。それからあとはずっと雨。今日もお天気は不安定みたい。午後からは回復傾向らしいけど、今日もお花見できるかな。
桜坂 桜坂ワン

今日もお花見できるといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。彦根城とひこにゃんの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード