やっと青空 そして満開の桜♪

昨日はモコちゃん(親戚のおうちのワンコ)と五条川のお花見に行くことにしていたんだけど午前中は雨だった。午後には雨が上がる予報だったけど、パパとおばちゃんは遠くにお出かけする大事なご用ができたから中止になった。そのかわり、パパを駅まで送ったあと、ママとチビーズは山崎川に行ってきた。
満開山崎川

満開でとっても綺麗だったから、「今夜はパパの帰りが遅いから、明日みんなでライトアップを見に行けるといいね」ってチビーズに言おうとしたら、こんな看板があったんだって。あとで調べてみたら、今年のライトアップは3/27~4/4 (6・7は追加点灯)だったらしい。でも、今年の桜は咲くのが遅かったし、満開近くなったらお天気が悪かったから、もう少しライトアップの期間を延長してくれると嬉しいのにね。
おわり

でも、マチャちゃん。とっても綺麗な桜が見れて良かったね。明日は雨みたいだから、今日が最後のお花見になるかも。今日は、あたしとコロちゃんでお花見に行きたいな。
山崎川

満開の桜っていいよね~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード