散ってしまう前に♪ & サナギ!?

今朝、起きたときにはしっかり雨が降っていた。雨で桜が散ってしまうかもしれないからって、昨日はコロちゃんとあたしで桜の園に行ってきた。お花はどんな感じかな。
桜の園

葉っぱが出てきていたり、花びらもチラチラ舞ったりしていたけれど満開で綺麗だったよ。
桜の園 2

今日の雨で桜は終わってしまうのかな~。もう少しお花見、楽しみたいな~。
桜とユキヤナギ

 【 お ま け 】 帰ってからお昼寝しているあたし。 サナギじゃないよ。
さなぎ

桜さん、この雨で散らないでねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。彦根の美味しいものの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード