気持ちのいい季節♪

朝晩は気温が低いけど、お日様が上がると暖かくなって、歩いていても気持ちがいい。お散歩コースの桜はまだ満開の木が何本もあって、青空にとても映えて綺麗だよ。
あおぞら

朝晩と昼間の気温の差が大きいから、しばらくは冬用ベッドと夏用ベッドの両方使おうかって、夏用ベッドを出してきて日干しした。
夏用

フカフカになったか確かめようとベッドに跳び乗ろうとしたら、勢い余ってお鼻がつきささった~。
つきささる

てへっ。 ベッドはフカフカになってたよ。
のれた

暖かいと気持ちが良くて、お庭遊びもとっても楽しい~っ。
にわ クマ にわ コロ

気持ちがいいからって、お庭でチーはやめてね、チャロちゃん。(チャロちゃんのために作ったトイレトレーニング用・芝シートコーナーでは、チャロちゃんだけがしてくれません。トホホ)
ちー

気持ちのいい季節だねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード