桜の次は?

昨日は午後からご用があったママ。でも、「その前にチューリップ見に行こ~」って、朝、木曽三川公園センターに行ってきた。
チューリップ

チューリップのことは、桜の記事がすんだら『コクマチャ日記』に載せようと思ってたんだけど、もう花びらが落ちてるチューリップもたくさんあったから「行かれる方はお早めに」って伝えたくて、先に写真をアップしてみたよ。とっても綺麗だったよ~。(イベントとしてのチューリップまつりは明日まで)
きそさんせん

お留守番チームは、あたしとマロちゃんが帰ってからボール遊び。
庭

お外を歩いたり遊んだりしていると、暑いくらいの一日だったよ。桜、そしてチューリップ。次はなんのお花が咲くのかな。カラフルな色になる春って楽しいね。
ぼーるコチャ ボールコチャ

チューリップ綺麗だったよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが山崎川の桜を見てきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード