レディになろうね♪

お散歩してたら、ものすご~く久しぶりにマロ君に会った。マロ君はマロちゃんとお誕生日が数日しか違わなくて、小さい頃は見た目(大きさも模様も配色)も、そしてパワフルなところもそっくりだった。
久しぶり

でもね、久しぶりに会ったマロ君はとても大きくなってて(体重はマロちゃんの2倍以上)、すっかり落ち着いた大人になってた。3歳過ぎてもはっちゃけてるのはマロちゃんくらいだよ。
ひさしぶり 喜ぶマロ

マロ君は、いつまでたってもお転婆なマロちゃんよりも、おとなしくて乙女なチャロちゃんの方が気に入ったみたい。マロちゃんも早く、レディになろうね。
らぶらぶ

マロちゃんも早くレディになろうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード