急な暑さに負けないように♪

昨日はいいお天気で、気温がグングン上がった。ほんとはどこかにお出かけする予定だったけど、朝のお散歩の時でもハアハアしちゃったあたしだから、パパが「急な暑さはクロにはこたえると思う」って言うから日中のお出かけは中止になった。そのかわりお庭で遊んだよ。
外コロ

みんなが走ってるとき、あたしはのんびり。でもママから、「そこはおトイレだから、場所かえて~」って言われちゃった。
ひなたぼっこクロ

ママは一日中半袖着てた。おこたの布団も片付けた。それはちょっと淋しいけど。
ふとんがない

夕方のお散歩のあとは、この前凍らせたスイカをもらったよ。やったぁ。暑さに弱いあたし。急な暑さに負けないように頑張るよ。
冷凍スイカ

急な暑さに負けないように頑張るよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。五条川の桜を見てきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード