ダイエット♪

最近ますます丸くなってきたって言われてる。顎も二重じゃない?って。 あたしのことじゃないんだけどね。
まんまる

ママは結婚した当時、とっても細かったんだって。キュッとくびれたウエストなんて、折れそうなくらい細かったって言ってるよ。
ほそい

結婚して5年くらいしてから少しずつ太りだして、いまはこんな感じかも。
こんな感じ

9年前には、このふたり分くらいのお肉がついちゃったから(最初投稿した過去体重に勘違いがあったので訂正しました)、体重公開して頑張るブログダイエットをして、3ヶ月半くらいで4.5㎏減。 それから徐々にリバウンド。 
ふたり

6年前には、このふたり分くらいのお肉がついて再びブログダイエット。このときは2ヶ月で5㎏減。でも、やっぱりそのうちリバウンド。
コロクロ体重

とうとう最近は結婚当初の体重より、この3ワン分増えちゃった。過去最高体重更新中。パパからは、「半袖の季節になるっていうのに、“肩から太ももがはえてる”みたいな腕」って言われてる。すれ違うときには、お腹のお肉をつままれてる。また、ブログダイエットした方がいいかも~。ママは、いま3ワンちゃん分のお肉なくなったら、伸びきってる皮膚がシワシワになっちゃうから、ピチピチのままでいいかもなんて言っている。せめて2ワン、いやいや1ワン分くらい減らした方がいいんじゃない? 少しはがんばれ~。
3わん

まぁ、あたしも人のこと言えないんだけどね。
まるいのも

ママとあたしにダイエット頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。桜のまとめ記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード