マテ選手権♪ 誰が一番になるでしょ~うか

最近、だんだん食いしん坊になってきたチャロちゃん。そこでママが、マテ選手権をやってみようって。ふたりずつに分かれて、一度だけの「マテ」の言葉で、どれだけオヤツを食べずに待てるか競争。
まて

動画を見る前に予想してね。 おっとぉ、競争する前にもうチャロちゃんが動き出したよ。
まてない

落ち着いてやるために、あたしとコロちゃんはお2階に場所移動。結果は…



下のお部屋でマチャちゃんが競争。



タイムを計ってみたら、あたしとコロちゃんはほぼ同時で約18秒。チャロちゃん約14秒。勝った子同士で決勝にと思ったけど、圧倒的にマロちゃんの優勝だったから決勝戦はなし。コロちゃんはオヤツを見たとたんにヨダレが…。チャロちゃんもアイコンタクト中は我慢してたけど、オヤツを見たら待てなくなった。おまけにマロちゃんの分まで食べちゃったから、マロちゃんはママにオヤツをもらってた。勝ったのにオヤツなしなんて、ダメだもんね。
ではでは、マテ・チャンピオンマロちゃんに、どれだけマテができるか挑戦してもらいます~。もし1分以上になりそうなら、そこで終了にしま~す。



マロちゃん、どれだけでもいけそうだね。すご~い。このあとすぐ、優勝賞品(?)の特別オヤツ、こっそりもらったんだって。いいなぁ。
マテ・チャンピオンのマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あたしとコロちゃんのお出かけ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード