昨日のいろいろ♪

昨日のいろいろで~す。午前中はお散歩がてら市長選について行った。投票している間、お外でイイコで待ってたよ。
市長選

午後からは、チャロちゃんが愛知牧場に菜の花を見に行った。
迷路

チャロちゃんは、スリングインで目の保養をしてきたみたいだよ。
見頃

ちょうど見頃で、とっても綺麗だったんだって。 (以前はワンコ同伴OKと紹介されたりしていたのですが、数年前には一人につき2頭までと変更になったり、現在はHPによりますと基本的にはご遠慮願いたいとのことでした。同伴の場合は牧場の動物に近づけない、リードをつけて鳴き声が迷惑にならないように。食べ物を扱っている場所に入らないということなので、お気を付けください。入場は無料。駐車場は土日祝のみ500円。菜の花迷路は100円です)
なのはな

夕方はみんなでお庭で遊んだ。
こまちゃ くまちゃ

いっぱい走って楽しかったよ。
くちゃ こま

昨日のいろいろ楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード