元気なつもりでもシニアさんなんだよね♪

昨日の午後、お庭で遊んだときの写真。
はしる

コロちゃんがサラダバーしている間、あたしはチビーズとバビュ~ン。
どすどす 2 どすどす

楽しくって、いっぱい走った。
ぴよ~ん

でもね、いっぱい走ったあと、笑顔のあたしの両方のうしろ足はプルプルがしばらく止まらなかった。シニアさんってことを忘れて走り過ぎちゃったからかな。そのままじっとしていたら治っていったけどね。
ぷるぷるぷる

数日前の夜、お兄ちゃんと下のお部屋にいたときは、ママがお2階に上がっていったのを見て、あたしもついていこうとしたら途中から落ちた。ママはドドドドドって音にキャ~って言って、ご飯を食べていたお兄ちゃんはお箸を吹っ飛ばしながら走ってきた。「足折れてない?歩いてみて」って言われた。ビックリしたけど、無事に歩けた。若いつもりでも、あたしももうお年なんだよね、いろんなことに気をつけなくちゃ。
おちた

いろんなことに気をつけるんだよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとチューリップを見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード