おかえり♪ どこ行ってたの~?

おかえり~。
おかえり

ねぇ、どこ行ってきたの~?のチャロちゃん。
おかえり~

マロちゃんは「あたしが先にママとお話ししようと思ったのに~」って、チャロちゃんと戦い始めちゃったよ。
どっちが先か

昨日は暖かかったから、コロちゃんは海に行ってきたんだって。コロちゃん、海に向かって一直線。
はしる はしる 2 はしる 3

冬に海で遊んだときは、「まだ寒いから入っちゃダメ」って言われていたけど、暖かくなったからOKが出たらしい。暖かくなったって言っても、お水は冷たかったんじゃないかって思うんだけどね。
ザバザバ ザバザバ2

でも、コロちゃんのこの笑顔を見ると、冷たさよりも嬉しさの方が勝ったみたいだね。
にこにこ

海でごきげんだったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チューリップの記事のつづきだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード