昨日のいろいろ♪ (キリシマツツジ)

昨日は午前中、いいお天気だった。朝のお散歩のときには、ちょっと歩いたらハアハアしちゃったよ。
あさんぽ

お散歩のあとコロちゃんはパパたちと、トヨタ研修センターの『つどいの丘』へキリシマツツジを見に行ったよ。
ツツジ コロ

今年はお花が遅れてるみたいで、まだ少し早かったんだって。GWの終わり頃に満開になるかもねって言ってたよ。ライトアップは日没~23:00まであるみたい。
ツツジ

朝、「こんなにお天気がいいのに、天気予報は雨になるなんて言ってるけどホントかな」って話していたけど、3時頃には予報通りの雷雨になった。雷さんが鳴ったからか、チャロちゃんはパパのアンヨの間に隠れていたよ。
もぐる

こんなGWの初日を過ごしていたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード