昨日のいろいろ♪ (花桃)

5月に入りましたね~。早いっ。暖かかった昨日の午後は、お庭で日向ぼっこ。
ひなたぼっこ 1

ベランダでも日向ぼっこ。あたしやコロちゃんが日向ぼっこしてるとき、チビーズはベッドで爆睡してた。
ひなたぼっこ

チビーズは朝6時半過ぎにおうちを出発して、昼神温泉っていうことろに行ってきたんだ。
昼神温泉

温泉って言ってもお風呂に入ってきたんじゃなくて花桃を見てきたんだって。お昼前にはもう帰ってきたんだけど、そのあとは爆睡してた。
昼神

ちょうど満開でとっても綺麗だったらしいよ。昼神温泉から車で15分くらいのところに月川温泉っていうところがあって、そこは5000本の花桃の木がある日本一の桃源郷なんだけど、そっちの花桃たちはまだ咲き始めって感じだったから、GWの終わり頃が見頃かもしれないって。『花桃の里』で検索すると、南信州阿智村の公式観光サイトがあって、そこを見ると昼神・月川それぞれの温泉郷の花桃の開花状況がよくわかりま~す。
ピンク ぴんく

夕方は、お庭でみんなで遊んだよ。
にわ

昨日のいろんなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。しだれ桃の里の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード