トイレトレーニング 7

トイレトレーニングを始めて1ヶ月。あの手この手といろいろ考えてやってきたママだけど、「えぇ~い、もうやめたやめた~」って、心で叫んでいるらしい。 毎朝起きたあと、あたしと一緒に軒下トイレに行くんだけど、チャロちゃんは「お散歩に行くまで、がまんしちゃうもんね~」って言って、絶対にここでしないんだ。 午後からお庭で遊ぶときも、まず軒下トイレに行くことにしてるんだけど、コロちゃんの横を走り去り…
ちーコロ

お庭でチー。フリーダムなチャロちゃん。こりゃもう絶対に無理だね。いっそ梅雨に入ってお散歩に行けなくなった方が、なんとかなるかなぁ。
ちー

フリーダムチャロちゃん、もっと頑張れ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

さてさて、いよいよ明日からGW後半の大型連休が始まります。この先、気温が高くなるみたい。ワンコとお出かけされる皆さん、あたしたちワンコを車の中に置いといてご飯を食べに行ったりとか、気をつけてくださいね。窓を閉めた車内の温度はグングン上がっちゃいます。車に戻ったときに熱中症になっちゃってるかもしれません。そんなことにならないように、楽しい連休をお過ごしくださいね。(野球ブログを書いていたときの北海道のお友達が、あたしたちの写真でマグネットを作って送ってくださいました。そしてファイターズグッズも。あきさん、ありがと~)四つ葉
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード