工事中♪

ちょっと前に、お2階の洗面台の下が水漏れしてた。で、いったん直していただいたんだけど、洗面台もすごく古いから新しいものに替えることにした。そして昨日がその工事の日。洗面台をはずしたら、うわぁぁぁ。
流し台

工事の間のあたしたちは、寝たり…
ねるコチャ

ウネウネしたり… (←マロちゃんが)
あばれる

寄り添ったり…
よりそう

工事の人の出入りを気にしたり…
気にしたり

ウネウネしたり… (←マロちゃんが)
暴れる

また寝たりしながら、工事が終わるのを待っていたんだよ。
ちゃっかり

イイコで待ってたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。昼神温泉の花桃の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード