花より柴友さん♪

昨日は朝早く家を出て、天王川公園の藤を見に行った。早い時間ならすいているだろうから4ワンでも大丈夫だよねって、みんなでお出かけ。7時頃には公園に到着。綺麗な藤を見ながら歩いていたら、偶然ルルゆずちゃんに会えたんだ。
ゆずちゃん

ゆずちゃんは、マロちゃんがまだランに行っていたころ何度か一緒に爆走したお友だち。
ゆずちゃん 

ゆずちゃんのお姉さんのルルちゃんは、コロちゃんと一緒にカートに乗ったりしたこともあるんだよ。
ルルちゃん

しばらくご挨拶したあとお別れして公園内を歩いていたら、藤のお花の下でお写真撮ってたルルゆずちゃんにまた会った。
撮影中

せっかくだから、仲間に入れてもらって一緒に撮影会。何枚か撮ったんだけど、ルルちゃんが横を向いてるお写真ばかりだった。ルルちゃんお顔が写ってなくてごめんね。藤はとっても素敵だったけど、偶然お友達に会えたことが、ママはすご~く嬉しかったんだって。
天王川

綺麗な藤と、可愛いルルゆずちゃんに会えて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード