子どもの日とコロちゃんの家族記念日♪

今日は子供の日。
子供の日

そしてコロちゃんの家族記念日♪
こどもの日

コロちゃんは、あたしたち妹が小さかったときの姿を見ているけれど、あたしたちはコロちゃんの小さかったときを見たことがない。だからママに写真を見せてもらったよ。コロちゃんは、ママがパートのお仕事をやめた2日後にあたしたちのおうちにやってきた。パパが、豆柴のブリーダーさん見学をしたいって大阪の宝山荘さんに行った時コロちゃんに出会い、うちの子にすることに決めたんだって。
コロ 3

そのときは見学のつもりだけだったんだけど、一緒について行ってたお兄ちゃんがコロちゃんのことをすごく気に入っちゃったの。
コロ アニキ

コロちゃんを連れ帰ってから、急いでケージとか必要なものを買いに行ったんだって。こんなに可愛いコロちゃんだから、連れて帰りたくなっちゃうよね。今日はお姉ちゃんがコロちゃんの家族記念日のお祝いしに来て、みんなで楽しいことするんだって。ワクワク~。コロちゃん、これからも元気で、あたしたちの優しいお姉ちゃんでいてね。
コロがきた日

12回目の家族記念日のコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの家族記念日のお出かけ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード