家族記念日はBBQ♪

大きいお兄ちゃんはお仕事で来られなかったけど、お姉ちゃんがコロちゃんの家族記念日のお祝いに来てくれた。うちのお兄ちゃんはお昼ご飯のあとで出勤予定で、時間ギリギリまで一緒にBBQ食べてから行くっていうから、みんなでお祝いBBQ。あたしたちには、サツマイモと鶏肉のケーキを作ってもらったよ。コロちゃんのだけ、クッキーつき~。
おやつ

コロちゃん、家族記念日おめでと~。
コロ

朝、今日はご飯が少ないなって思ってたんだけど、ケーキやBBQのカボチャや鶏肉のお裾分けがあるからだったんだ。
うまうま

美味しいお祝いでご機嫌なあたしたち。
3黒

毎日誰かの記念日だったら、毎日美味しいもの食べれるのにな~。
うれしいコロ

みんなでBBQ楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード