GW最終日は♪

GW最終日は親戚のモコちゃんが来た。パパたちはお部屋でおしゃべりしたり、モコ・チャロちゃんはお庭で遊んでから牧野ヶ池公園前の『Ume cafe』さんに行った。お皿の上のベーグルと、背中の上のベーグルしっぽ。
ベーグル ベーグルしっぽ

お食事のあとは、お店恒例のコスプレ撮影会。モコちゃん、昨日はコスプレはしたくなくて、お花&鯉のぼりとパチリ。
こいのぼり

チャロちゃんは武士になってパチリ。
武士

モコ・チャロちゃんが帰ってきてから、あたしたちコクマもお外に行った。
クロモコロ

コロちゃんもモコちゃんにご挨拶。
モココロ

モコちゃん、マロちゃんの勢いにビックリして、おばちゃんの肩の上にのぼっていっちゃったよ。
モコマロ モコマロ2

モコちゃんまた来てねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんがお姉ちゃんとお出かけした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード