和み柴っこちゃんソックスと和み末っこ♪

一昨日お姉ちゃんから、「『しまむら』にプロ野球球団のマスコット靴下売ってるよ」っていうメールが届いた。で、昨日さっそくファイターズソックスを見に行ってきたんだけど、なんと、和んこ堂さんの『和み柴っこちゃん』の靴下もあったんだって。
くつした

ママは本当は5本指ソックスがあまり好きじゃないんだけど、柴っこちゃんの靴下だったから、ついこれも買っちゃったらしい。
靴下

和み柴っこちゃんと、うちの和み末っこ。どっちも可愛いよ~。
しばっこ すえっこ

プロ野球12球団ソックスは380円、柴っこちゃんソックスは280円らしいよ。けっこうお値打ち♪
なごみ

可愛い和み柴っこちゃんと、うちの和み末っこちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード