撮影の舞台裏♪

昨日、母の日に撮ったカメラ目線のあたしたちの写真を載せた。でもね、その写真を撮る前は…
舞台裏 1

みんなあっち向いたりこっち向いたりで、「ほらほら、早く座ってカメラ見て~」って言われてる。
舞台裏

一番下の写真の時も、サラダバーしに行っちゃったコロちゃんを連れてきて…
裏1

は~い、みんなイイコに座っててよって言われても…
裏2

ママがちょっと動くと、あたしとチャロちゃんはついていっちゃったりして…
裏3

ほらほら、もう1回座って~って言われて…
裏4

でも、ベンチの後ろに行ったママを見上げたりして…。 カメラを持ってるお姉ちゃんが「みんな、こっちこっち~。こっち向いて~」って手をヒラヒラさせたりして、やっと撮れたものなんだ(笑)
裏5

こんな舞台裏にもポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード