しり~ズ♪

一昨日、あたしに似てきたよって、チャロちゃんのオチリの写真を載せたけど、またまた今日も尻ーズ写真。
ちやろしり

これはマロちゃん。マロちゃんってオチリがとっても小さいんだけど、こんなふうに座るとマロちゃんでも大きく見える。
まろしり

そしてあたし。やっぱりみんなと貫禄が違うわ~。
くろしり

これはコロちゃん。な~んてウソウソ。 コロちゃんはシッポが下がっちゃうから、かわりにシイちゃんのオチリにしたよ。シイちゃん…  シイちゃん…  椎茸ちゃんでした~。
しいたけ

コロちゃんもシッポが上がると可愛いのになぁ。
コロしり

可愛いしり~ズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記がお休みの間、平日は花まる日記のコメント欄をあけることにしました
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

椎茸☆すごい!!
ほんとに柴尻に見える!
そういえば、こんな椎茸ありますよね^^

うちのyamatoもこの姿勢すると、
最初はくるんと持ちあがっているんだけど
少しずつだらんと落ちてきて、
コロちゃんみたいになるよ。
見られたくないんじゃない?
うちはカメラ向けると、隠されますね・・・笑

クロちゃん、もう治った?
やっぱりこの気温差は堪えるんですね。
人間よりも敏感なんだな~と反省した次第です。
さっき東山を歩いてきたのですが、
まだ残ってたのか、柔らかめのが出てました。
今日は陽射しもキツイですね。
どうぞ皆さん暑さにバテないようにね^^

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
椎茸も、こんなふうに遊んでみると可愛くなりますね(笑)
yamato君も、この姿勢になるとシッポが下がりますか。
ふふふ、オチリの写真なんて撮られたくないですよね。
紳士と淑女はNGなのかもっ。

クロはあの1回だけでした。
今朝は、コロとクロがブロ友さんの娘さんに
会いに行ってきたんですが、機嫌良くご
挨拶もできて良かったです。
今日は31℃くらいになるとのこと。
まだ5月なのに嫌になりますね。
湿気がない分、木陰や家の中ではそれほど
暑さを感じなくてすむので助かりますが。
外は暑いですが、楽しい休日をお過ごしくださいませ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード