お姉ちゃん はじめまして♪

昨日、森林公園で『わんわん運動会』があった。そこで、あたしのことを何年も前から「大好き」って言ってくれている、にこふくちゃんのお姉ちゃんと会うことになった。(会うことになった経緯は、ママさんがブログに書いてくださっています→【こちら】) 運動会の競技は10時から3時まで。でも、9時からアウトレット商品の販売があってそれを目当てに多くの方が早くから来られるから、にこふくちゃんご家族は8時には到着されるとのこと。だから、あたしとコロちゃんは、7時半くらいから公園のお散歩をして、8時頃ににこふくちゃんご家族とご挨拶したら帰ることにした。
7時20分頃公園に着いて芝生広場に行ったんだけど、ガラ~ン。運動会やアウトレット販売の準備も全然されていない。「そうか、早すぎるからだね」とプラプラお散歩してたら、45分頃に「アウトレットのところで並んでいます」とにこふくちゃんママからメールが届いた。へ?ここじゃないんだ~と、慌てて移動。
がらーん

芝生公園側の駐車場出口にいた警備員のおじさんに『運動会』の場所を聞いたら、そこから車ですぐの運動公園の方だった。到着すると、ママさんとお姉ちゃんたちが来てくれた。
はじめまして

はじめましてだったけど、ちゃんとご挨拶できた~。
できたよ

そして、あたしのことをず~っと大好きって言ってくれているお姉ちゃんに抱っこしてもらった。
クロ抱っこ

マロちゃんやチャロちゃんは、柴友会で遊んでもらったことがあるんだけど、あたしはワンコさんと遊べないから参加できなかったんだ。でも、そのとき小学生だったお姉ちゃんが、可愛い絵を描いてママに渡してくれたんだよ。今はもう中学生のお姉ちゃんになったんだけどね。
コロクロ抱っこ

あたしはママさんとパパさんには、マルシェで一度だけお会いしたことがある。そのときお姉ちゃんはテスト前で会えなかったんだけど。コロちゃんは、ママさんにもお姉ちゃんたちにも、はじめまして。
だっこ2

いっぱい抱っこしてもらったあと、あたしたちは帰ることにした。ママさん、お姉ちゃんたち、短い時間だったけど可愛がってくれてありがとう。またいつかお会いできますように。 
だっこ

お会いできて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
コロクロちゃんに会えてとても とても 嬉しかったです。私達にとっては 芸能人に会うような感覚!ずっとブログの中のアイドルだったクロちゃんに会えて 娘は天にも登る気持ちだったと思います。「クロちゃんのブログを見つけたのは 私なんだからね」が娘の口癖です。今日早速和み柴っこ着てますよー(笑)

にーこんずさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
時間が早かったことと、お会いしていた場所に
他のワンちゃんや人があまりいなかったことで
コロもクロも落ち着いていられてホッとしました。
娘さんたちも優しく接してくださったので
ワンズもニコニコでした。
ありがとうございました。

あはは、柴っこちゃん気に入っていただけましたか。
よかったですぅ。

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード