暑いけど♪

あっつ~い。関東の方では35℃を超えたところもあったとか。まだ5月なのにね。あたしたちのお散歩の出発時間も、だんだん早くなってきた。日中のお散歩は暑すぎてパスするかわりに、夕方お庭で遊んで発散。
あそぶ2  あそぶ

そして昨日は初プール。
あそぶ3

といっても、入りに行くのはコロちゃんだけなんだけどね。
プール

遊んだあとは凍らせたスイカをもらった。
すいかマロ すいか

冷たいスイカでスッキリ。今日もまた暑くなるそうです。皆様、熱中症にならないように気をつけてくださいね~。
すいか2

暑くても元気だよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

暑くなりましたね!!
でも、写真で見ると笑顔(?^^;)が増えて、
見ているほうは和みますね・・・笑
みんないい笑顔だわ♪

今、一万歩コースを散歩してきました。
日陰だと犬はラクそうですが、
それでも数日前よりぐんと夏っぽくなってきました。
犬の目に入ってくる、黒い虫がいっぱい飛んでました。
もうそんな季節ですね・・・
暑さに慣れるまで、スローペースで行きましょうね♪

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
あはは、暑くなるとワンコは笑ってる顔に
見えるようになってきますね。
1万歩コース、もう行けなくなりました。
森までが遠いので、朝早くはそこまで行ってる時間はないし
ちょっと遅くなると、そこまで行くには暑くなってしまうし。
森には虫が出てきましたか。
庭にはついに蚊が出てきました。
庭に出るとき、もう蚊取り線香が必要かなぁなんて思っています。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード