よかったね♪

GWあけくらいから、晴れている日は日差しが強くて暑くなった。だから、早朝と夜以外ほとんど日中のお散歩に行っていない。昼間は1~2回、短い時間お庭に出してもらうだけ。でもね、昨日は久々ず~っと曇り空だったから、午後お散歩に行ってきた。といっても、少しムシムシしてたからあたしとコロちゃんはちょっとだけにしたけどね。
さんぽコロクロ

でも、チビーズはいっぱい遊んできたらしい。芝生広場を歩いたり
まきのいけチャロ まきのいけマロ

爆走したり
爆走

お山にのぼったり
のぼる

いっぱい遊べてよかったね。
さんぽマチャ

いっぱい遊べてよかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

みんないい顔してるね!!
今日は思ったより降りませんでしたね・・・
でも、お散歩行こうと思ったら、降り始めたぁ>_<
今日は諦めようかな。

チビーズの登っている丘の後ろの竹やぶから
タヌキが出てきたんですよ・・・
休日で人の多い日だったのに、
よろよろと歩いてた。
自然が多いから、あのあたりに住んでる子達も多いんですね^^

No title

シニア~~ずも楽しそうだし
チビーズもいい笑顔!
みんなそれぞれがそれぞれの場所で楽しいことを
して楽しそう(^^♪
いい事ですね!

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
ほんとですね。もっと降ると思ったけれど、パラパラ
降ったりやんだりって感じで。
今朝もシニアーズのお散歩の時は降ってなかったんですが、
チビーズのお散歩中に途中から降られてしまい、
10分ほど濡れながら帰ってきました(-_-;)

わぁ、あの公園にタヌキがいるんですか。
ホントに休日には多くの人が来て賑やかな
ところなのにね~。
森の中に住んでいて、ときどき公園の
様子を見に来るのかしらね。

かざふさんへ

シニアさんだけのお散歩の時は、ゆっくり
短い距離を歩きます。
4ワン一緒だと、チビーズのペースにあわせてしまうので
やっぱりシニアさんはシニアさん同士で、
のんびりがいいのかな~。
チビーズは元気いっぱい遊んできました。
晴れていると日差しが強いので、チビーズもなかなか
日中のお散歩に連れて行きません。
なので、曇りだったこの日は
たっぷり遊んできてご機嫌でした。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード