ご期待に添えなくて♪

以前はせっせと庭の草取りをしていたママ。でも、暑くなってきてからはだんだんサボるようになってきて草がボーボー。最近は蚊も出てきたから、「もうやりたくな~い」って言っている。そんなママが昨日、お買い物に行ったときこんなものをみつけてきた。
パーカー

顔まですっぽり。これなら蚊に刺されることがないかもしれない。でもママはこれを見たとき、蚊のことよりも「これでワンズの前に現れたらみんなビックリして逃げまわるかもしれないぞ」って、ワクワクしたみたい。
網

そ~っとお2階に行くと、寝ていたチャロちゃんが一瞬ビックリ。
一瞬

でもすぐ、ママかぁ。なにやってんの?っていいに言ったらしい。
ママかぁ

窓際で寝ていたコロちゃんも、何着てるの~って見に行ったんだって。なんだ~、もっと驚いてくれるかと思ったのにってガッカリしたママは、今度は下のお部屋に向かった。
なでなで

あたしは和室で寝ていたんだけど、階段を下りてくる音に気がついてお2階を見上げた。そしたら頭から網を被ったママ。なにしてるの?って言いに行ったら、驚かないの?って逆に聞かれた。 驚かないよ、網の下からお顔が見えてるんだから。
なにしてるの わかるよ

ケージのベッドで寝ていたマロちゃんも、伸びをしながら出てきて、「それ、なんのコスプレ?」って、じ~っと見てたんだって。チャロちゃんが一瞬驚いただけで、みんな逃げ回ることもなくママだってわかっちゃった。せっかく驚かそうとしてしたのに、ご期待に添えなくてゴメンね。今度はもっと驚かせてくれることを期待してるよ。いやいやそれより、草取り頑張ってね。
でてきた なにしてるの?

次回を期待してるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね~  チャロちゃんの、あの「ん!?」ってお顔が一番ですね(笑)

庭の草取り・・・・我が家も悩みでございます(汗
取っても取っても、どんどん育っていくし・・・

ワンズと一緒に草取りすると、先日の動画のように、せっせと食べてくれるんですが、追いつくはずもなく(汗

トイプーちび×2は、取った草を咥えて走り回ったり、まとめた草を崩したり・・「こぉ~らぁ~」の怒号が飛びます(苦笑)

てんくまさんへ

そうなんです~。もっとビックリしてくれるかなと
ワクワクしていたんですが。チャロの「ん?」で
終わってしまいました。ガッカリ~。
草取り、今年は頑張ろうとはじめは張り切っていたのですが
暑くなってきたのと蚊がで始めたのとで
すっかりやる気が消失しました。
ちょっとさぼるとぐんぐん伸びちゃうんですよね。
ワンズが葉っぱを食べるので薬も使えないし。
ワンズがお散歩の時にいろんな草の種をつけてくるらしく
毎年庭の草の種類が増えていきます(泣)
あはは。トイちびちゃんたち、やってくれますね。
元気な証拠だけど、コラ~ですねっ(笑)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード