涼しい夕方のお花見散歩♪

昨日の夕方、少し薄暗くなり始めた頃、あたしとコロちゃんで鶴舞公園に行ってきた。
ばら

バラを見に行ったんだけど、ピークは過ぎてて花びらの落ちている木が多かった。
バラ

でもね、菖蒲は綺麗に咲いてたよ。
しょうぶ

白や紫や黄色のお花が涼しげでいいよね~。っていうか、ほんとに涼しかったんだけど。
花しょうぶ

昨日は気温もそんなに上がらなかったし爽やかな日だったけどパパはお仕事だった。だからチビーズは今日ラグーナに行くらしい。暑くなりそうだから夕方出発するみたいだけどね。今日はあたしとコロちゃんでお留守番頑張るよ。
しょうぶコロ

涼しい夕方のお花見散歩、楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード