わんわんラグーナ♪

わんわんラグーナに行ってきたマチャちゃん。 観覧車に乗ったり…
観覧車

たくさんのバラを見たり…
ばら

イルミネーションを楽しんだり…
ラグーナ

360度3Dマッピングにドキドキしたり、いっぱいの体験をしてきたらしいよ。(動画は、8分間のプロジェクションマッピングの中のほんの一部です)  あたしも行きたかったなぁ。写真の整理ができたら、ラグーナの記事をコクマチャ日記に載せるって。



いっぱい楽しんできたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!
マッピングが~~~~
これは圧巻ですね(^^♪
いいものを見れましたね!
マチャちゃん達も楽しそうで良かった(^^♪
これはいい記念ですね!
マチャちゃんいい子にしてて偉いよ~~♪

かざふさんへ

360度マッピング、すごかったです。
ワンズはびっくりするかなと思っていたのですが
チャロはず~っとマッピングを見ていました。
その様子が可愛くて、動画や写真に撮ろうとしたのですが、
暗すぎて全然写ってませんでした(笑)
想像以上に楽しめて、行って良かったと思いました。
チャロは人の行き来にちょっとビビっていましたが、
マロは終始ニッコニコでしたよ~。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード