危なかったの…かも

チビーズがラグーナに行った日、あたしとコロちゃんは下のお部屋でお留守番していた。夜、帰ってきたママがお2階に上がっていく途中で、「冷蔵庫がブ~ンって大きな音してて、周りの空気が暑い」って、下にいたパパに言ったんだ。パパも急いでお2階に上がり、「わ~、なんで冷蔵庫の周りだけ気温が高いんだ」って言いながら冷蔵庫の横を触ったら、ものすごく熱くなっていたらしい。そして、冷凍庫の中のアイスも溶けかけていたんだって。慌ててコンセントを抜いたママ。周りの気温が上がるくらい冷蔵庫の外側が熱くなるって初めての経験。もしこの状態で旅行に行ってて数日家をあけていたら、火事になることもあったのかなぁって、なんだか怖くなったんだって。もうこの古い冷蔵庫とはお別れ。
こわれた

そして昨日、新しい冷蔵庫が届いたよ。チャロちゃんはすぐにクンクンチェックしに行った。
くんくん くんくん 2

お2階の小さい冷蔵庫に入れるのは、アイスとお酒ばっかりなんだけどね。
入ってない

あたしたちがお散歩から帰ったときに食べる凍らせたスイカ。 最近ママは自分も食べてる。 だから、お2階の冷凍庫にも冷凍スイカを入れることにしたんだって。暑いときは凍らせたスイカ、美味しいもんね~。新しい冷蔵庫さん、これからよろしく。
冷凍スイカ

ワンコ用の美味しいものも、冷蔵庫にいっぱい入れてほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード