今日もグ~スカいい夢見るよ♪

昨日の夜も、今日の早朝散歩(5時台)も寒かった~。でも、あたしには寒いくらいがちょうどいいんだけどね。今はもう日差しが強い。これからグングン気温も上がるんだろうな。だから一日グ~スカ寝ながら過ごすんだ。 そんなあたしの、昨日のグ~スカいろいろ写真。
ぐーすか 2

短いアンヨでセクシーに。
ぐーすか

こんどはキュッと小さくなって。
ぐーすか 3

夜はテレビを見ているパパのお膝で。
ぐーすか 4

だれっ? ぶちゃいくって言うのは。
ぐーすか 5

ぶちゃいくだけど、そこがまた可愛いでしょっ。 今日もグ~スカいい夢見るよ。
てへっ

今日もグ~スカいい夢見るよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ラグーナの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード