爽やか~な木陰のお散歩♪

昨日は日差しは強かったけど、一日中風は爽やかで涼しかった。だから、日陰の多い公園をお散歩しようって、チビーズは出かけていった。お池の周りの森の中をずんずん歩いたんだって。
森の中

ほんのちょっぴり芝生広場を爆走。
爆走 3 爆走 2 爆走

あとは、涼しい木陰の道をいっぱい歩いてきたんだって。日の当たるところは暑いのに、木陰は肌寒いくらいだっみたいだよ。湿気がないっていいね。
竹林

梅雨になる前の貴重なお散歩だったね。今日は昨日より気温が高くなるんだって。
木陰で 1 木陰で 2

朝から日差しも強いんだ。 まだ、お庭にお日様の日差しが届かない時間にお外で遊んだあたしとコロちゃん。
ぼーる 1 ぼーる

今度お庭で遊ぶのは夕方になってからだな~。
ぼーるコロクロ

涼しい木陰でいっぱいお散歩してきたチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード