満開の百合♪

千種公園の百合を見に行った。
公園

ピンク。オレンジ。
ピンク オレンジ

黄色。赤。
黄色 あか

昼間に行ったらお花も輝いていただろうし、写真もピンボケにならなかったと思うけど、あたしは日差しのある時間には歩きたくないから、薄暗くなりかけた時間に着くように出かけたんだ。
黄色

ここの公園は駐車場がない。涼しい時間になっていたから、ちょっと離れたコインパーキングに止めて、公園を出たあともたくさんお散歩してきた。 満開の百合の他にも、蕾ばかりの百合があったから、まだまだ楽しめそうだよ。
ぴんく

涼しい時間のお散歩楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。わんわんラグーナの最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード