剥がし中♪

はじめはいつもあたしたちが遊んでいるところだけ芝生があった。でも、芝生は他の場所にもどんどん進出。柵の向こうにも。
進出

隙間を通っていろんなところへ。隙間がなくても隙間を作って(?)進出。
どんどん こんなとこから

あまりにも広がりすぎてるから、一部の芝生は剥がすことにしたらしい。芝生の中の草取りも大変だしね。
みにいく

お隣にも進出しちゃいそうな勢いだから、ちょっと前からせっせせっせと剥がし中。
どんどん

前は丸いところに2つの花壇があったのに、それも矢印の方から芝がのびてきて、いつのまにか花壇がなくなっちゃった。やっとあと少しで、ここの芝生剥がしは終わりそうだけど、梅雨に入ったら今度はドロンコになっちゃいそう。梅雨入り前に、なんとかしてね~。
草取り

ドロンコにならないで遊べるようにしてほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
チビーズはドロンコがいいかもしれないけどねっ(笑)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード