梅雨入り前のやる気スイッチ♪

ママが毎日少しずつ芝生剥がしをしている記事を書いたけど、梅雨入りしそうってことがわかって一気にやる気スイッチが入ったらしい。昨日はおじいちゃんを病院に連れて行く日だったんだけど、帰ってきてからもくもくと作業していた。地面がカチカチでなかなか進まず、2時間以上かかってやっと芝がなくなった。
草取り

そして、物置から使ってなかったラティスや網をもってきたり、防草シートを敷いていた。 
防草シート

夕方やっと「みんな出てきていいよ」て言われた。一斉にお庭に飛び出したあたしたち。
とびだした

でも…   あ~っ。こんなんになってた。
できた

ジャリジャリ、ちょっと変な感じ。
これはなに?

でもすぐに慣れた。今日は朝から雨が降ったりやんだり。梅雨入り前に、やる気スイッチ入って良かったね。
にわ 1 にわ

梅雨入り前に終わって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。芝桜の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード