梅雨入りしちゃった

昨日は朝から小雨が降ったりやんだり。午後になって、「これからあとは本降りになりそうだから、今のうちにお散歩に行こう」って言われたよ。でもね、めんどくさくて行きたくないあたし。無理矢理ハーネスつけられた。
ハーネス

それでも動かなかったから、抱っこで玄関まで運ばれた。だっこで

お外に出たら涼しくて、コロちゃんと一緒に元気にお散歩できたけどね。
元気に

あたしたちが歩いている途中も時々雨がポツリポツリしてたから、チビーズはお散歩に行かずお庭で遊ぶことにしたらしい。
ちび

歩いてる途中で、ザ~っと降り出しちゃうかもしれないからね。
ちび1 ちび 2

チビーズはず~っと爆走してたから、お散歩よりも運動できたかも。 今朝は雨が降り続いてる。いつやむのかな。
ちび3

これからのお散歩は、雨雲レーダーとにらめっこだねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨雲レーダー!
重要ですよね~~この季節
こちらは梅雨入りしましたがあまり雨が降らないです~
まあそのほうがそらには良いですけどね(^^♪

かざふさんへ

いよいよ梅雨入りしてしまったので、
雨雲レーダーとにらめっこのお散歩の日が
増えそうです。
といっても、今朝は朝から強い日差し。
しかも、30℃まで気温が上がりそうです。
昨日は肌寒いくらいだったのに。
雨でも、日差しが強くても、この時期のお散歩って
大変ですよね。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード