マグロちゃん、いらっしゃい♪

数日前、お姉ちゃんが仕事帰りにスーパーに行ったとき、マグロちゃんがもらえたらしい。○○円以上○○を買うともらえるっていうものだったんだけど、お姉ちゃんはマグロちゃんはいらなかったから、お店の人にお断りしようと思ったんだけど、ふとあたしたちの顔が浮かんでもらうことにしたんだって。昨日、そのマグロちゃんがうちにやってくることになった。出発前、数日間過ごしたお姉ちゃんの家をみつめるマグロちゃんの写真が送られてきたよ。
マグロちゃん

そして、お姉ちゃんがマグロちゃんを持って登場~。
マグロ

あたしたちが大喜びで遊ぶかなと思って持ってきてくれたんだけど…
マグロ 2

マグロちゃんよりあたしたちは…
チャロ

お姉ちゃんが来てくれたことが嬉しいんだ。
コロクロ

マグロちゃんを見ると大興奮になるかもしれないってことで、マロちゃんはしばらく下のお部屋で待っていた。マグロちゃんを見るといきなり「美味しそうなマグロだな~」ってペロリ。
マグロちゃん

そして、ちょうだいちょうだいっ。
マグロ3 マグロ 4

あ~っ、食べられる~っ。 ってことで、ひとまず没収。 まだ食べられていないから、今日も遊べるよ。
マグロ5

マグロちゃん、いらっしゃいのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。芝桜の丘を歩いた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
可愛いですね(^^♪
それにしても食いつき方やばい!
気を抜いたらすぐに穴あきそう(笑)

かざふさんへ

マロ、マグロちゃんが気に入ったらしいです。
もう、めっちゃ食いついてきたので、
穴が開かないように、遊ばせてます(笑)
猫じゃらしで遊んでる猫みたいで面白いですが
そのうち空気が抜けちゃいそうです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード