接触冷感敷布~♪

一昨日梅雨入りしたけど、昨日は朝からお日様ギラギラ。お外に出るとアッチッチ。ホームセンターに行ったママが、たまたまペット用品コーナーで、こんなのみつけて買ってきた。接触冷感ペット用敷布。他にもいろんな種類のクールマットなんかがあったけど、触った感じ、これが一番冷たかったんだって。
冷感

どれどれ、ほんとに冷たいのかな。
冷えコロ ひえマロ

うんうん、なかなか冷たいよ。
ひえひえチャロ ひえひえ

ふわふわしてて気持ちがいいし。
ひえひえ 2

ここの上なら、熱い戦いしてても暑くないかな?
ひえあつ ひえあつ2

ヒエヒエ敷布が気に入ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード