寒かったり涼しかったり♪

今朝(5:15頃)のお散歩中の写真。空気がひんやり寒かった。 さっきママがお洗濯物を干しに行ったとき、あたしも一緒に外に出たけど、日差しは強くなってきたのに、やっぱり風がひんやりしていたよ。梅雨のジメジメ感なんて全然な~い。
あさ

昨日の午前中も、曇っていて涼しかった。こんなに涼しいならたくさんお散歩できるねって、三好池のトリムコース(4.5㎞)を歩きに行くことになった。でも、もし途中で晴れてきちゃったら暑くなるし、4.5㎞は長すぎるから行かな~いって、あたしとコロちゃんは待ってることにしたんだけどね。
紫陽花チャロ

紫陽花はまだあまり色ずついてなかったけど、写真を撮りながらチャロちゃんと歩いていたら、パパとマロちゃんは待っててくれなくて、どんどん先に行っちゃったんだって。
紫陽花の道

「おいてかないで~」のチャロちゃん。 待ってるマロちゃん。
まってー

「遅いよ~」のマロちゃん。
おそい

「ママが写真ばかり撮ってるんだもん」のチャロちゃん。 このあとは一緒に歩いてきたんだって。お昼過ぎたらカンカン照りになった。 曇っているうちにたくさんお散歩できて良かったね。
おそいよ

涼しい中のお散歩は嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー♪

えー!!ってビックリだよ^^
うちも昨日は午前中、153を突っ走って・・・
豊スタ超えて、39沿いの王滝渓谷ってところを歩いてた。
めちゃくちゃ寒くて上着が欲しかった^^;

あのあたりは紫陽花がどこも満開で綺麗だったね^^
しばらくは梅雨とは思えない快適な気候が続きそうですね。

No title

こちらも昼間は暑いですが夕方は意外と涼しかったりします
でもそらはチビーズみたいに歩かないな~~(笑)
お花の写真は重要ですよね

マチャちゃん勘弁してあげて~~~!

shiba_yamaさんへ

王滝渓谷、行かれたんですね。
コロクロだけのとき、そしてマロが来たあとも
行きましたが、4ワンになってからは一度も行ってません。
たくさん歩いてきましたか?
なかなかハードですよね。
もうコロクロは無理なので、若者連れてまた行こうかな~。

紫陽花も綺麗になってきましたね。
今年はほんとに梅雨らしくない日が続き、
ジメジメ感がないのでほんとに楽ですね。
日差しは強いけど、こんなに爽やかな6月は
ありがたいです。
でも、水不足にならないといいですね。

かざふさんへ

今年は梅雨らしい蒸し暑さがなくて本当に楽ですね~。
朝晩のお散歩は肌寒いくらいです。
おかげで、クロも元気に歩いてくれます。
ただ、日中は曇っていても途中で日差しがでてくると
クロは動かなくなるの間違いなしなので、
シニアさんたちはお留守番させてます。
ふふふ、写真、大事ですよねっ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード